本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターがインク交換後動かない

2020/05/13 14:15

製品名:MG6530 機番ADKR 72027
5/11日にGYのインクが切れたので交換した。2020/3/21 浦安のヤマダ電機で購入したインク BCi351XLGY に交換した。
 サポート番号 1403 プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。を表示して動かない。
  インク交換前は順調に動いていた。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/14 04:09
回答No.1

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6530
既に修理対応期間が終了していますね。プリンタの買い替えを考えましょう。

現状できそうなのはもう一度インクカートリッジを取り付け直すぐらいでしょうか。またインクカートリッジにあるICチップが接するプリンタ(プリントヘッド)側の端子を綿棒などで掃除してみるぐらいです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。