本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ピクサスMG6130のプリンタートラブルの件

2020/05/14 11:34

ピクサスMG6130のプリンタートラブルの6000の意味が知りたいのですが、わかる方
いらっしゃいますか?
ちなみに、今、プリンター本体によくでる表示に「インク吸収体が満杯に近づきました。OKで維持できますが、早めに修理受付窓口へ交換をご依頼ください。」があります。
この件でヨドバシカメラの店員さんに聞いたところ、メーカーでの修理が終了していると言われました。

こちらの対処方法はありますか?


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/14 11:59
回答No.1

6000エラ~はメ~カ~じゃないと無理みたいですっ ><
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/58446/related/1
ですが・・・
https://minkara.carview.co.jp/userid/2424459/blog/39700855/
上記サイトはブログですが、他機種(MG7530)で6000エラ~解除できたよ
的な情報が載ってますよっ

インク吸収体が・・・の件も、メ~カ~頼みになるみたいですっ
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/58448/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E5%90%B8%E5%8F%8E%E4%BD%93%E3%81%AE%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%8C%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%A7%E3%81%99-%28pixus-mg6130%29
でもって・・・もっと見てみたら><
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6130
『本製品は2016年9月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、
 修理を承ることができません。』・・・ですって(´;ω;`)

買い替えが 19,800 円で、できますってあるけど・・・
新機種購入したほうが ><

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。