このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
TS8330スキャンできない
2020/05/14 15:09
TS8330購入したばかりです。
印刷はできますが、スキャンができません。
スキャン→パソコンに保存→スタートすると【パソコンから読み取りを開始できる状態にしてください】というメッセージが出ます。
アプリIJScanUtilityは【本ソフトウェアに対応したスキャナドライバーがインストールされていません。インストールしてから再度実行してください。】となり、
IJNetworkScannerSelectorEXは【PCから使用できるスキャナーを選択してください……】となりますが、空欄のため選択できません。
アプリはインストール→アンインストールを数回繰り返しましたが何も変わりません。
スキャンできるように、手順を教えて頂きますようお願いします。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/05/14 16:25
ありがとうございます。
試してみます。