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締切済み

TS8330スキャンできない

2020/05/14 15:09

TS8330購入したばかりです。
印刷はできますが、スキャンができません。
スキャン→パソコンに保存→スタートすると【パソコンから読み取りを開始できる状態にしてください】というメッセージが出ます。
アプリIJScanUtilityは【本ソフトウェアに対応したスキャナドライバーがインストールされていません。インストールしてから再度実行してください。】となり、
IJNetworkScannerSelectorEXは【PCから使用できるスキャナーを選択してください……】となりますが、空欄のため選択できません。
アプリはインストール→アンインストールを数回繰り返しましたが何も変わりません。
スキャンできるように、手順を教えて頂きますようお願いします。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/14 15:47
回答No.2

PIXUS TS8330 をインターネット経由でセットアップしよう
これを選択してインストール

お礼

2020/05/14 16:25

ありがとうございます。
試してみます。

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質問する
2020/05/14 15:28
回答No.1

こんにちは。

まずはコントロールパネルの
デバイスとプリンターの表示から
TS8330を削除して、再度、
インストールしてみてはどうでしょうか。

その際、ドライバーやソフトウェアの
再インストールも併せて行ってはどうでしょう!?

お礼

2020/05/14 16:24

ありがとうございます。
試してみます。

質問者

お礼をおくりました

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