本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キューが自動的に消えてしまう。

2020/05/15 17:12

TS5330を使用しています。
お昼頃まで普通に印刷できていましたが、夕方になり、キューが勝手に消えてしまい、PCから印刷ができなくなりました。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/16 05:26
回答No.1

一旦、PCとプリンタの電源を入れ直して見ては?

また現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動します。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4961&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
からドライバをダウンロードしてセットアップを開始してあとは画面の指示に従いプリンタの電源を入れドライバを再インストールしてみましょう。


Windows 10環境で突然プリンターが反応しなくなり印刷できません
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50407
あとはPrint Spoolerを再起動してみるのも良いかも知れません。

お礼

2020/05/30 08:14

ありがとうございます!
再起動したら無事治りました!
連絡遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。