本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

買い替えたパソコンで印刷できません!

2020/05/16 20:31

パソコンをWindows10に買い替えて、今まで使っていたCanonのip
2700をドライバをダウンロードしたうえで使おうとしたところ、お互いに正常に動作しているのに印刷できません。テスト印刷はできました。よく見るとプロパティの中の場所が空欄になっていますがこれが原因でしょうか?
何度試しても白紙で出てきます。どなたか教えてください?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/05/16 20:47
回答No.2

ドライバをダウンロードしただけで、インストールしてないからでは?


また、Windows10はパソコンの種類ではありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/16 20:37
回答No.1

 
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=2969&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
ここからOSに合ったドライバーをインストールしましたか?
 
正常にインストールしないとWindowsが持ってる標準ドライバーが働き基本的な印刷しかできなくなります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。