本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

インク交換(純正品では無い)できません

2020/05/17 14:16

MB2130を使用しています。黒インク(純正品では無い)なくなりまして
交換できない状態です。任意で交換インクを指定する方法ありますでしょうか?


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2020/05/17 15:14
回答No.5

価格コムの口コミに互換インクで直ぐに壊れたとありますね。
でもメーカーが修理をしてくれたと。でもまた壊れたと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/05/17 14:39
回答No.3

【インクジェットプリンター】インクタンクを交換する (MAXIFY MB2130)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88961


新しいインクタンクが用意できるまでは、インクタンクを取り外さないでください。
- インクタンクを取り外すと、新しいインクタンクを取り付けるまで本製品は動作しません。
- いったん取り外したインクタンクは、そのまま再度取り付けても本製品は動作しません。
交換位置にないインクタンクは取り外せません。無理に取り外そうとすると、破損や故障の原因となるおそれがあります。
本体内部の金属部分やそのほかの部分に触れないでください。
フロントカバーを60分以上開けたままにすると、プリントヘッドホルダーが右側へ移動します。その場合は、いったんフロントカバーを閉じ、再度開けてください。


とありお使いのプリンタのインクカートリッジ交換は少々難がありますね。

>任意で交換インクを指定する方法ありますでしょうか?
と言うのは無理そうかも。

2020/05/17 14:23
回答No.2

 
純正品をつければよい
 

2020/05/17 14:17
回答No.1

純正品なら交換できるのですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。