本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターで印刷ができなくなった

2020/06/04 12:44

使用プリンタ 機種・型番:PIXUS TS8330
使用端末:ノートパソコン、iPhoneXR
使用アプリケーション:Word
いつから:数日前
困っている現象:印刷できない

無線LANでパソコンに接続して使用しているのですが、数日前から突然印刷できなくなり、パソコンの設定のプリンターのところにエラーと表示されるようになってしまいました。Windowsの更新をしていなかったのが原因かと思い、試してみたのですが治らず、困っています。プリンター自体の画面に異常はなく、パソコン上でのみエラーと表示されている状態です。また、iPhoneのアプリでプリンターを登録しようとしてもうまくいかず途方に暮れています。どうすればいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/06/04 13:12
回答No.1

プリンターに液晶画面で、プリンターを無線LANから一旦切断してから、再度プリンターを無線LAN接続してみて下さい。
あるいは、パソコンでプリンターを一旦削除してからパソコンを再起動してみて下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。