本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

コピーを取ろうとしたのですがプリントできません。

2020/06/04 15:10

使用プリンタ 機種・型番:PIXUS TS5030
使用端末:PC (今回は単純にコピーだけ使用する目的です)
使用アプリケーション:×××××
いつから:今日突然だと思います
困っている現象:コピーができない

小さなモニターには、サポート番号 2114が出て、用紙を取り換えて「スタート」ボタンを
押してもプリントできません

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/04 17:47
回答No.1

Canonのサポートページのサポート番号2114
のところを参考に確認してください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89013/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%EF%BC%9A1000%EF%BD%9E2zzz-%28pixus-ts5030s%2Fts5030%29

お礼

2020/06/04 19:42

ど素人のつたない質問にこんな丁寧な回答を頂いて有難うございました。
サポート番号の指示に従って操作したところ、何とコピーが取れました!!
自分なりにあれこれ試行錯誤を繰り返したのですが全然できず、もう購入店で修理依頼をしようと決めていたところへ回答を頂き、すぐに一発で解決できました。
重ね重ね有難うございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。