本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Easy-WebPrint EX

2020/06/07 09:01

使用プリンタ 機種・型番:TS8230
使用端末:PC
使用OS:WIN10
困っている現象:Easy-WebPrint EXをダウンロードしたがインストロールできない。
どうすればいいですか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/06/08 10:13
回答No.2

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/md-win-ts8230-100-ea342.html

↑ダウンロード/インストール手順← この通りやりましたか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/07 12:37
回答No.1

今はキヤノン製プリンターを使っていないので試す事ができませんが

エラーメッセージは表示されないでしょうか?

「Microsoft Edgeでは使用できません。」
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/ewpexwinjp.html

その後Win10はバージョンアップが実施されており 既にインストール済みながらEasy-WebPrintが動かなくなっていた 対応Webブラウザが使われない 等が原因かも知れません

あまり使われないソフト ビジネス用OSならバージョンアップ回避が可能 新しい情報が無いので最新システムでは動かないのかも知れません

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。