本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

初期不良?

2020/06/08 18:48

TS3330を購入して電源を入れると、「エラーコード:E4」が出てセットアップできない。
初期設定で設定ボタン17回押しても反応なし?初期不良でしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/08 19:12
回答No.2

エラーコード=E04  
FINEカートリッジが取り付けられていないか、正しく取り付けられていない
プリンターがサポートできないFINEカートリッジが取り付けられている
のようです。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101269/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF-%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-1%2F2-%28pixus-ts3330%29#11

FINEカートリッジを取り付け直しても再発する場合は
購入されてた販売店に連絡を。

追伸
FINEカートリッジの保護テープを剥がしていますね。

投稿された画像

お礼

2020/06/09 21:27

早々にご回答いただきありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。