本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

スキャンの方法

2020/06/11 17:05

PIXUS TS9030を使用しています。
文書をスキャンするためパソコンからMy Image Gardenを起動しましたが、ガイドメニューのスキャン項目行にスキャンアイコンが黒塗りになっていて適用できません。
どうしてでしょうか教えてください。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/11 17:13
回答No.1

 
プリンタードライバーを正しくインストールしてますか?
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。