このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (1件中 1~1件目)
MG6230はインクジェットプリンタですので、トナーは必要ありません。
インクカートリッジを交換しても印刷できない場合は、強制クリーニングなどをしてみて、それでも改善できない場合はヘッドの故障などが考えられますので、キヤノンのサポートに故障診断してもらってください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
MG6230はインクジェットプリンタですので、トナーは必要ありません。
インクカートリッジを交換しても印刷できない場合は、強制クリーニングなどをしてみて、それでも改善できない場合はヘッドの故障などが考えられますので、キヤノンのサポートに故障診断してもらってください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。