本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

オフラインになる

2020/06/21 08:58

ts8030のユーザーです。しょっちゅうプリンターがオフラインになるのですが、設定に問題があるのでしょうか

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/21 09:19
回答No.3

ご参考まで。

https://ink-revolution.com/contentsplus/printer-offline-insatu-dekinai-tokino-taisyohou/

お礼

2020/06/21 18:20

早速丁寧な説明をありがとうございました。
キヤノンのプリンターももう何代目になるか長く使ってきましたがこんなことは初めてでした。ご教示あった大体の項目は一通りチェックしてみてあったのですが何故この機種に起こるのかと思い質問しました。系統立ててのご回答有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/06/21 09:10
回答No.2

オフラインを消せばいい。消し方は、取扱説明書にあります。トラブルになったらまず取扱説明書を読みましょう。それでも解決しなかったら、ここで質問を
最初から説明していくのは大変なので、ご勘弁を

2020/06/21 09:04
回答No.1

接続相手はPCでしょうか?どのような方法で接続しているのか(USB、wifiなど)書かれると、適切な回答が得られやすいかもしれません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。