本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

TS3330スキャンの方法

2020/06/26 08:31

TS3330を購入し、ソフトをダウンロードしました。スキャンをしようと思い、PCのマニュアルを見ましたが、「スタート」⇒「すべてのアプリ」をクリックとありました。しかし、私のPCには「すべてのアプリ」という項目が見当たりません。出てきたものは、アンインストールが可能な画面だけでした。以前は、MG7***のプリンターを使っており、その時のような「イージーフォトプリンタ」のようなものから、スキャンはできないでしょうか?ちなみに、現在TS3330用のイージーフォトプリンタは導入済です。単純なことで、恐縮ですがよろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/26 08:46
回答No.3

My Image Gardenがインストールされていますか?確認してください。

お礼

2020/06/26 09:25

ご回答いただき、ありがとうございました。My Image Gardenはインストールされていませんでした。確か、以前のMGシリーズでは、これが入っていたと思いますので、さっそく入れてみます。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/06/26 08:44
回答No.2

>TS3330を購入し、ソフトをダウンロード
>現在TS3330用のイージーフォトプリンタは導入済
最初に出てくるソフトというのは、具体的にはなんというソフトでしょうか?また、ダウンロードした後インストールは行っていますか?

お礼

2020/06/26 09:29

お返事いただき、ありがとう御座います。最初に出てくるソフトという意味が判りませんでしたが、いーじーふぉとぷりんたでは、スキャナが使えないことはわかりました。前の方のご指摘で、MY Image Garden だったことを思いだしたので、やってみます。ありがとうございました。

質問者
2020/06/26 08:43
回答No.1

PCのマニュアルでは無く、あらたに購入した製品のマニュアル(本書以外に附属の説明書類があればそれも)を見ることをお勧めします。
お使いのPCのOSくらいは書かれた方が、より適切な回答が得られると思います。

お礼

2020/06/26 09:30

ご回答頂き、ありがとうございました。ご指摘の様に、こちらの仕様は下記べきと反省しております。ご指摘ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。