本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
締切済み

サポート番号1240が出て操作パネルがとじています

2020/06/27 16:39

TS8230を使っています。上記のメッセージが出て、指示に従って色々試みていますが、解決しません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/06/27 16:55
回答No.1

【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS XK80/TS8230)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94912
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/1240.html
サポート番号=1240
<原因>
操作パネルが閉じられたか、または開きませんでした。
<対処方法>
操作パネルの動きを妨げているものがないか、確認してください。
操作パネルを開いて、プリンターのタッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。


って程度の事しか書いてないですね。
それでもダメならコンセントを抜いて暫くして再度コンセントを挿してプリンタの電源を入れ直してましょう。

あとは
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8230
修理に出すぐらいしか無いかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。