本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

エラーコード 6801

2020/06/29 14:52

複合機MG7530。
ある日電源ONしたら「エラーコード 6801」が表示され、電源ON/OFF繰り返しても解決せず。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/29 17:30
回答No.2

他の方が回答されていますが恐らく修理が必要かと。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7530
修理対応期間はまだ残っていますね。ただ修理費用を考えたら新しいプリンタを買った方が賢明かと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。