本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

MP Navigator EX 5.0使用できない

2020/07/21 16:59

OS:Mac 10.14.6
プリンタ: MG8230

手順:インストール → パソコンの再起動 → MP Navigator EX の起動
状況:起動するがウィンドウが表示されず、終了しても反応がなく強制終了しないと終了ができない。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/21 21:48
回答No.1

【インクジェットプリンター】macOS 10.14(Mojave)対応状況
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/95101
を見るとMG8230の名前はないですね。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3156&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
を見ても「macOS 10.13」までしか無く「macOS 10.14」では動作しないかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。