本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

液晶画面がノイズ?状態

2020/08/01 08:31

購入したばかりの複合機Pixus TS8330をセッティングしようと電源を入れました。しかし、画面には白・赤・青などの細かな線が全面に散らばって見えるだけです。時間が経っても、電源(スイッチ・コンセントともに)を入れ直しても、同じ画面しか表示されず、先に進めません。どうしたら直りますか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/01 08:34
回答No.1

購入して初回のセットアップ中って事ならプリンタ自体の初期不良かも知れません。家電量販店などで購入されたのならその店に相談してみては?不良が確認されれば即新品交換となると思います。

お礼

2020/08/01 09:13

さっそくのご回答、そしてアドバイスありがとうございます!
自分でも初期不良かな・・・?とは思っていたのですが、自信がありませんでした。
状況をきちんと確認頂いた上でのアドバイス、とても心強いです。
お店に相談しますね。お世話になりました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。