本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Canon ImageBrowser EXについて

2020/08/31 00:00

Canon Utilities ImageBrowser EXについての質問です。環境はWindows 8.1です。
最近 スマートフォンで撮影した写真がCanon Utilities ImageBrowser EXに共有されなくなりました。原因がわかる方教えてください。
保存枚数に制限があるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/31 06:10
回答No.1

ImageBrowser EX for Windows
https://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/ibxw-inst.html
をインストールされているのでしょうか。

>保存枚数に制限があるのでしょうか?
普通はそう言う制限はないとは思いますが。


スマホとPCはUSBケーブルで繋いでいるのでしょうか?そうであればスマホ側の設定でファイル転送・MTPになっているのか?確認してみては?
またImageBrowser EXは使わずエクスプローラーで直接スマホの中身を覗いてファイルが見ることができるのか?も確認すると良いでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。