このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
プリンタの操作
2020/09/20 11:06
TS8230で パソコンから問題なく操作できますが、プリンタ側からスキャンが「パソコン操作を開始できる状態にしてください」メッセージがでてできません? 対処策わかりますか? 以前は時間がたてば可能になったと思います。
よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
スキャンしたデータをパソコンに転送する
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/UG/ug-060.html
このあたりの操作をしているのでしょうか。
Canon IJ Scan UtilityでPC側の設定が適切の行われているのか?って当たりを確認してみるぐらいでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2020/09/20 16:35
回答ありがとうございました。 下段でご指摘のPC設定に不適切があり、対応できました。