本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

プリンタの操作

2020/09/20 11:06

TS8230で パソコンから問題なく操作できますが、プリンタ側からスキャンが「パソコン操作を開始できる状態にしてください」メッセージがでてできません? 対処策わかりますか? 以前は時間がたてば可能になったと思います。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/20 15:56
回答No.1

スキャンしたデータをパソコンに転送する
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/UG/ug-060.html
このあたりの操作をしているのでしょうか。
Canon IJ Scan UtilityでPC側の設定が適切の行われているのか?って当たりを確認してみるぐらいでしょうか。

お礼

2020/09/20 16:35

回答ありがとうございました。 下段でご指摘のPC設定に不適切があり、対応できました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。