本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

サポート番号1300

2020/09/22 14:36

TS8130を使用しています。印刷していたら、急に、用紙がつまりました。となり印刷できなくなりました。用紙は詰まっていません。電源を切ったり、排紙口、給紙口をチェックしたりしましたが直りません。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/22 17:42
回答No.1

こんにちは。

参考FAQ
サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS TS8130)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92117
※サポート番号=1300を参照

紙詰まりの確認を行ったにもかかわらず解決されない場合は
キヤノンへの修理依頼が必要となります。

修理を希望される場合、修理料金と引取費用を合わせて19,800円(消費税込)となります。
※ただし、購入時に販売店独自の長期保証に加入されている場合は、
 購入時に受け取った保証書に記載の番号より修理依頼を
 行ってください
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8130

なお、修理費用に数千円程度上乗せすると新しいプリンターへの買替の選択肢が出てきます。
PIXUS TS8330
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts8330/index.html
※すでに最新機種のPIXUS TS8430が発売されていますが、
 安く購入できることを考慮し、あえて1つ前の機種を勧めています。
※手持ちのインク(PCI-381系/380PGBK)はTS8330にも流用可能です。
*用紙をセットするだけでセンサーがサイズを検知し、設定画面上に
 セットした用紙サイズを表示することで選択操作を省略可能な
 「自動紙幅検知」を搭載
*Wi-Fiが5GHzに対応し、安定かつ高速通信が可能となりました

お礼

2020/09/23 09:54

非常に丁寧な回答ありがとうございました。
一日電源を落として再度点けてみましたがやっぱり駄目でした。今週中に印刷が必要なので買い替えるしかないですね。機種まで教えていただいてとても助かります。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。