本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャナーが作動しない

2020/09/23 08:30

スキャナーが突然作動しないようになりました。
ドライバーが不明になっているようで、MP Navigatorも作動しません


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/09/23 10:27
回答No.2

まずはお使いのプリンタ(スキャナ?)の型番を書きましょう。

取りあえずPCを再起動したりプリンタ(スキャナ?)の電源を入れ直して見るとか。
https://cweb.canon.jp/e-support/
あとは上記から型番で検索すれば必要なドライバなどはダウンロード出来るので入れ直すのはどうでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/09/23 09:37
回答No.1

ドライバーを入れてみる。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。