このQ&Aは役に立ちましたか?
スキャナーが使用できない
2020/09/27 00:19
TS8130でスキャナーを使用の際、「デバイス上でセッションが開けませんでした。」とエラーメッセージが表示されて作動しません。
無線LANでプリントはできるので、LANは接続できているはずなのですが・・・。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
出来れば使用しているOSの情報も書きましょう。
取りあえずプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。
それでもダメなら
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4673&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
からプリンタドライバをダウンロードして現在のドライバをアンインストールしてドライバを入れ直して見るとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ScanUtility/W/TS8130%20series/1.1/JP/SU/Su-error_msg_sg.html
エラーコードが表示されていませんか
お礼
2020/09/27 19:50
このエラーメッセージ一覧は私も確認してどれにも当てはまらないものだったので困っていたのですが、プリンタドライバを再インストールしたら作動しました。
ご回答ありがとうございました。
お礼
2020/09/27 19:46
OSはMAC OSの10.15.7です。
プリンタドライバをインストールし直したら作動しました。
ご回答ありがとうございました。