本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MG5730用紙を入れてもエラー表示

2020/10/10 20:32

紙を奥まで入れても異音の後に、
用紙がありません。のエラー表示が出てしまします。
どうすればよいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/10 22:46
回答No.2

2015年製 使用頻度によっては部品劣化や損傷も疑われます
どんな家電でも5年なら壊れないというものではないので

異音と感じられるのであれば 機械的な損傷 要修理の可能性が高いです プラスチック部品が多数使われていますので頑丈な機械ではないです

修理を諦めて買い替える人も多いです
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG5730

使われいるアプリによってはアプリ側の印刷設定の指示がプリンターに伝わらない場合があります
普通紙以外 厚い紙を印刷される場合は プリンターのプロパティ プリンター側の印刷設定画面に進んで用紙種類を変更してみて下さい

お礼

2020/10/10 23:13

ありがとうございます。
使用頻度は少なかったので少し悔しいですが買い替えを検討します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/10 20:52
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。