このQ&Aは役に立ちましたか?
TS8230.印刷できません。
2020/10/10 22:37
TS8230です。WiFi無線で接続。PCからのプリントができません。プリンターの反応はするのですが、真っ白な紙が出てきて、その後「印刷中」との表示。その後、印刷されないので、キャンセルボタンを押しました。数分前までは普通に使えていました。PCとプリンターの電源を切る。プリンターを再インストールする。試してみても改善されません。どなたか、解決策わかる方いますか?
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
PCに関してや電源を切るのではなくOS上から念の為再起動をしてみましょう。
>プリンターを再インストールする
ですが現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切ってPCを再起動して
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4807&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
からドライバをダウンロードしてセットアップし直したって事でしょうか?
急ぎ印刷したいならコンビニのマルチコピー機を使ったりWi-Fi接続からUSB接続に切り替えてみるって手もあります。
お礼
2020/10/11 00:51
回答ありがとうございます。
ご指摘の通り、アンインストールしてインストールし直しただけだったので、OS上の再起動をしてみたところ、無事にプリントアウトできました。
ありがとうございます。
お礼
2020/10/11 00:48
さっそくの回答ありがとうございます。
確認事項を確認の後、OSの初期化しました。
そしたら、無事にプリントアウトできました。
ありがとうございました。助かりました。