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TS8230.印刷できません。

2020/10/10 22:37

TS8230です。WiFi無線で接続。PCからのプリントができません。プリンターの反応はするのですが、真っ白な紙が出てきて、その後「印刷中」との表示。その後、印刷されないので、キャンセルボタンを押しました。数分前までは普通に使えていました。PCとプリンターの電源を切る。プリンターを再インストールする。試してみても改善されません。どなたか、解決策わかる方いますか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

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ベストアンサー
2020/10/10 22:54
回答No.2

Windows10で同じことが起きました。
システム復元で治らなかったのでOSを初期化したのでした。
システム復元を一度おすすめします。
また、確認いただきたい事項があります。
 1.スマホや他のPCからの印刷はできますか?(あれば)
 2.テストプリントもできませんか?
 3.ブラウザで無線プリンタのIPを入力すると管理画面が出ますが
 そこはご覧になりましたか?

お礼

2020/10/11 00:48

さっそくの回答ありがとうございます。
確認事項を確認の後、OSの初期化しました。
そしたら、無事にプリントアウトできました。
ありがとうございました。助かりました。

質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/10 22:53
回答No.1

PCに関してや電源を切るのではなくOS上から念の為再起動をしてみましょう。

>プリンターを再インストールする
ですが現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切ってPCを再起動して
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4807&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
からドライバをダウンロードしてセットアップし直したって事でしょうか?

急ぎ印刷したいならコンビニのマルチコピー機を使ったりWi-Fi接続からUSB接続に切り替えてみるって手もあります。

お礼

2020/10/11 00:51

回答ありがとうございます。
ご指摘の通り、アンインストールしてインストールし直しただけだったので、OS上の再起動をしてみたところ、無事にプリントアウトできました。
ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

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