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締切済み

対応していないカートリッジが取り付けられています

2020/10/16 17:36

TS203を使っていますが、印刷しようとすると対応していないカートリッジが取り付けられていますと表示されます。カートリッジ自体は前回使っていたものと同じものを使用しています。先月まではちゃんと印刷できていました。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/16 19:39
回答No.2

前回は互換インク? ならば純正品を買い換えましょう

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2020/10/16 17:48
回答No.1

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ts203/index.html
こちらのプリンタですか。
インクカートリッジにある基板(金属端子)が接するプリンタ側の端子部分を綿棒などで掃除してみるとか。
あとはプリンタの電源を切って念の為、コンセントも抜いて暫く放置して再度インクカートリッジの取り替えに挑戦してみるぐらいです。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS203
どうしてもダメな場合は修理に出すことになるかと。

お礼をおくりました

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