このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
対応していないカートリッジが取り付けられています
2020/10/16 17:36
TS203を使っていますが、印刷しようとすると対応していないカートリッジが取り付けられていますと表示されます。カートリッジ自体は前回使っていたものと同じものを使用しています。先月まではちゃんと印刷できていました。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/a4/ts203/index.html
こちらのプリンタですか。
インクカートリッジにある基板(金属端子)が接するプリンタ側の端子部分を綿棒などで掃除してみるとか。
あとはプリンタの電源を切って念の為、コンセントも抜いて暫く放置して再度インクカートリッジの取り替えに挑戦してみるぐらいです。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS203
どうしてもダメな場合は修理に出すことになるかと。