本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

PIXUSはがきクリエイター不具合

2020/11/08 12:18

最近配信されたPIXUSはがきクリエイターで喪中はがきを作成して印刷したらアプリの印刷表示より表裏共に小さく印刷されます。昨年使用したPIXUSかんたん年賀状アプリはこんな不具合はありませんでした。使用プリンターはcanon MG6130です。
喪中はがきの印刷が出来ず困っています。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/08 13:32
回答No.1

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.canon_mj.pixushagaki
にあるレビューを見る限りですがどうもアプリ自体の完成度が低いみたいですね。トラブルが多いようです。
改善されるのを待つぐらいしか無いかも知れません。
あとはスマホは使わずPCから印刷するって手もありますね。
ただ、わざわざスマホから印刷されていることからPCはお持ちでは無い可能性がありますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。