このQ&Aは役に立ちましたか?
作成したデータが編集できない
2020/11/18 13:51
Easy-PhotoPrintEditorで作成したレーベルデータがいつまでも読み込めません。
「作品」一覧から作成したデザインを[編集]すると「処理しています…」から先にすすめません。
処理中は他の動作が一切できない為、最終的に[×]でアプリケーションを終了する事しかできなくなります。
バージョンは1.5.0です。
これは何か設定が悪いのでしょうか。お力添えください。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
Win10 20H2 64bitにEasy-PhotoPrint Editor 1.5.0をインストールして実際にレーベルデータを作成して同じ操作をしてみましたが「処理しています…」と出て直ぐに再編集が出来ました。
現状だとOSの再インストール?位しか思い浮かばないですね。
あとはテスト用にユーザーアカウントを作成して管理者にしてその作成したアカウントでWindowsにサインインしてEasy-PhotoPrint Editorを起動した場合にも同じことが起こるのか?確認してみるって手はありますね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/96018/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91usb%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%A7%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%99%E3%82%8B-%28g6030%29
https://cweb.canon.jp/manual/mp/mx850/mx850-esi-i-jp-v1.pdf
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100440/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91usb%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%A7%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts6330%29
https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/NTR/ntr_t_05_04.html
プリンターの設定の問題だと思いますが機種名が書いて居ないので…
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7503-7795
HDDの空き容量は十分ですか
プリンターの傍にルーターを設置しているとか…
補足
2020/11/19 11:32
ご回答頂きありがとうございます。
HDDの空き容量は1TBほどありますので問題ないかと考えています。
プリンターは会社に設置しており、近くにあるものはプリンター本体と別の機種のプリンター、端末、モニターくらいです。
端末に無線がない対応ですので別途購入した有線でプリンターと端末を接続しています。