本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

1259のエラーが消えない

2020/11/19 18:34

指示通りに排紙トレイを最後引き出してokをおしてますがエラーが解除されません。
電源を切ったりコンセントを抜いたりしていますが、ダメです。
先月買ったばかりなんですが。。。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/11/19 18:54
回答No.1

まずはプリンタの型番を書きましょう。

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/ErrorCode/TS8330%20series/JP/ERR/1259.html
みたいなの参考にされたって事ですね。
何度か繰り返して排紙トレイの収納・引き出しをやってみるぐらいでしょうか。
それでも改善しないなら

>先月買ったばかりなんですが。。。
とありますので通常の1年保証の期間内でしょうから修理に出してみると良いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。