本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ピクサスはがきクリエイターアプリについて

2020/11/22 18:09

今年PIXUSかんたん年賀状からPIXUSはがきクリエイターに移行しましたが、宛名印刷の時、縦書きの住所が半分近く切れてしまいます。ドラッグして位置調整しても、切れてしまいます。喪中はがきを出したいので11月中には解決したいです。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2020/11/22 19:43
回答No.1

PIXUSはがきクリエイター
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.canon_mj.pixushagaki&hl=ja&gl=US
を見るとトラブルの多いアプリみたいですね…Android版の方は…

どうしても急ぐなら印刷サービスに宛名印刷を任せるような手もありますね。またPCをお持ちならPCで印刷するって手もあります。

お礼

2020/12/06 07:33

回答、ありがとうございました。

その後、10日くらいして、アプリがアップデートし、問題になってたところが改善されました。

良かったです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。