本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

TS3330 印刷不能

2021/03/28 16:59

TS3330が印刷できなくなりました。
コピーとスキャナーは使えます。
オフラインの解除、ドラーバー再インストール、PC再起動、プリンター電源コード抜いて再度接続などすべて試しましたがだめでした。
スキャナーは使えるのでUSBコードも有効に接続されています。
どなたか解決方法がおわかりでしたら、よろしくお願いします。
ちなみにPCには「プリンターと通信できません」と表示されプリンター側にはエラー表示はありません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/28 19:03
回答No.1

印刷しようとすると、「プリンターと通信できません」と表示された時の対処法
https://www.chips-shop.com/inkpedia/9337/

お礼

2021/03/28 22:40

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。