本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

複合機で、スキャナーが機能しません。

2021/05/03 21:32

MG6230のドライバを再インストールして印刷はできるようになりましたが、スキャナーが使えません。どのようにしたら使えるようになりますか?パソコンはNEC製NS750/E、OSはWindows10で、プリンター購入時とOSが違うので、ドライバはダウンロードしています。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/05/03 22:03
回答No.1

下記のサイトで、次のドライバーが便利ですのでお試しください。
原則、スキャナーの為なら、PIXUS MG6230 MP Driver Ver. 1.02だけでもOKです。
再インストールされるとOKでしょう。
参考:
PIXUS MG6230 MP Driver Ver. 1.02
MP Navigator EX Ver. 5.0.2
Quick Menu Ver.2.8.5

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi?i_cd_os=142&i_cd_pr=3157&i_cd_pr_catg=011&i_fl_select_pr_catg=1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。