本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

インク

2021/05/16 15:41

MG6330のインクをTS6330にも使用できますか

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/05/16 15:50
回答No.2

使えません。
TSは、 BCI-381(BK/C/M/Y)+380シリーズ
MGは、BCI-351(BK/C/M/Y/GY)+BCI-350シリーズで
全く互換性がないので。

また、プリンタは本体を安くしてインクで
売り上げを立てるタイプの消費物の為、
今後も、他の機種で引き続き使えるもの?を
用意しますよ!ってことは、まずありえないので、
基本買ったシリーズ以外では使えないと思ってOKです。

お礼

2021/05/16 15:59

ありがとうございました。インクの使えるプリンターを探してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/05/16 15:56
回答No.4

使用できません

お礼

2021/05/16 15:58

ありがとうございました。

質問者
2021/05/16 15:53
回答No.3

互換性はないので、手持在庫があるなら、ネットオークションで売るくらいしかないと思います。

お礼

2021/05/16 15:58

ありがとうございました。

質問者
2021/05/16 15:47
回答No.1

使えないと思います。
理由:
MG6330 インクは 350 351
TS6330 インクは 380 381 

でインクの種類が違います。 よって仮に取り付けが出来たとしてもプリンターがインクカートリッジを認識してくれないでしょう。

お礼

2021/05/16 15:59

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。