このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
MP Navigatorは停止しました、との表示
2021/05/31 15:03
CanonScan Lide200で、スキャンした後、「保存」ボタンを押すと、”MP NavigatorEXは停止しました"とのメッセージが表示され、継続使用ができなくなります 但し、スキャンした対象は、保存されています OSはWindows10 21H1です 対応方法を教えていただければ、幸いです よろしくお願いいたします
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=005
を見る限りですが「CanoScan LiDE 200」にはWin10向けのドライバ自体が用意されていないですね…
【イメージスキャナー】Microsoft Windows 10対応状況
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/84832
を見てもWin10への対応製品には含まれていません。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/06/01 08:13
早速のご回答、有難うございました 参考にさせて頂きます