本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

MP Navigatorは停止しました、との表示

2021/05/31 15:03

CanonScan Lide200で、スキャンした後、「保存」ボタンを押すと、”MP NavigatorEXは停止しました"とのメッセージが表示され、継続使用ができなくなります 但し、スキャンした対象は、保存されています OSはWindows10 21H1です 対応方法を教えていただければ、幸いです よろしくお願いいたします

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/01 07:09
回答No.1

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=005
を見る限りですが「CanoScan LiDE 200」にはWin10向けのドライバ自体が用意されていないですね…

【イメージスキャナー】Microsoft Windows 10対応状況
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/84832
を見てもWin10への対応製品には含まれていません。

お礼

2021/06/01 08:13

早速のご回答、有難うございました 参考にさせて頂きます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。