本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

プリント枚ルについて

2021/06/01 11:36

プリント枚ルにログインできません。
製品情報を入力しても出て来ず、枚ルがどんどん有効期限で無くなっていきます😭

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/01 12:32
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

https://ptl.imagegateway.net/contents/mairu/index.html?id=cig_introduce
を見ると対象機種が限られてはいる様です。

どうしてもダメなら上記のURLに記載されている「キヤノンお客さま相談センター PIXUS プリント枚ルサービス」に問い合わせるしかないかと。

お礼

2021/06/01 23:39

ありがとうございます!
型番はTS8130なので対応してるかと思うのですが、、
もう一度チャレンジしてみます!ありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。