このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
プリント枚ルについて
2021/06/01 11:36
プリント枚ルにログインできません。
製品情報を入力しても出て来ず、枚ルがどんどん有効期限で無くなっていきます😭
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
https://ptl.imagegateway.net/contents/mairu/index.html?id=cig_introduce
を見ると対象機種が限られてはいる様です。
どうしてもダメなら上記のURLに記載されている「キヤノンお客さま相談センター PIXUS プリント枚ルサービス」に問い合わせるしかないかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/06/01 23:39
ありがとうございます!
型番はTS8130なので対応してるかと思うのですが、、
もう一度チャレンジしてみます!ありがとうございます!