本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ESET最新バージョンアップ

2021/07/08 18:43

ESET最新バージョンアップが公開されましたが、直ぐにでも
バージョンアップすべきですか、もしくは数日後がベストですか
同様にWindowsも直ぐにでもバージョンアップすべきですか、

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/07/09 21:09
回答No.2

長年、Antivirusバージョンを使っていますが、既に「上書き」で、ver14.2.10.01にアップしています。

Ver14であれば、そのうち自動更新になると思いますから、待つのもありです。
(プログラム自動アップデート機能を使用してバージョンアップをおこなうには?)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/14314?site_domain=private

お礼

2021/07/10 18:34

 narashingo さん ご回答ありがとうございます。
自動更新されるまで気長に待ちます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/08 18:52
回答No.1

ESETなんか使わなくてよいですよ
今のWindowsはウイルス対策ソフトの機能を持ってます。

お礼

2021/07/09 18:36

ご回答ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。