本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

PIXUS TS8430

2021/07/12 17:15

PIXUS TS8430 の背面給紙カセットを立てた状態での設置面からの高さを知りたいです。 40cm弱の高さの棚の中に入れて使用するのですが可能でしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/07/12 18:13
回答No.3

40センチあれば、高さはぎりぎり大丈夫です。ただし、左右が広くないとセットしづらいですね。

お礼

2021/07/13 08:47

ご回答ありがとうございます。 左右の幅はそこそこ余裕があるので大丈夫かなと思います。とても参考になりました ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/07/12 17:43
回答No.2

A4サイズの長辺が297mmですから取ってが100mmも無いと思います。余裕で入ると思います。心配なら家電量販店などで確認して下さい。カタログの仕様では突起部の事が書いてありませんね。

お礼

2021/07/13 08:56

ネット上でも色々調べたのですが見つかりませんでした。 カセットの傾き具合で 本体の高さとのトータルが違ってくるので 一度電気屋さんに足を運んでみようかなと思います。ありがとうございました。

質問者
2021/07/12 17:27
回答No.1

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/ts8430/
こちらですね。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8430%20series/JP/CNT/Top.html
https://cweb.canon.jp/manual/mp/ts8430.html
にあるマニュアルを見ても背面給紙カセットを立てた状態での高さについての情報書いてないですね。

>40cm弱の高さの棚の中に入れて使用するのですが
>可能でしょうか?
ですので可能かどうかは判断できないですね。恐らくかなりギリギリ入るか?入らないか?ってぐらいかと。

お礼

2021/07/13 08:59

色々見ていただいたようでありがとうございました。他の方からいただいた情報だと やはりギリギリのようです。 基本的に背面からはハガキと写真用紙のみを入れるつもりなので 行けそうな気がしますが この際一度現物を見に行ってみようと思います。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。