本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

プリンターTR703エラー番号6000について

2021/07/25 13:10

プリンターTR703エラー番号6000について質問なんですが、説明書通りにエラー
の解除方法をしましたが、解除になりません。
修理が必要みたいなのですが、まだ買って1か月以内ですし、パソコンとの接続しただけのテスト印刷のみです。まだ、使用したことはありません。
そんなことってあるのでしょうか?買ってすぐ修理なんでしょうか?
メーカー保証内だとは思いますが、なにかモヤモヤします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/07/25 18:22
回答No.3

買って1か月以内の不具合なら販売店に在庫があれば交換ですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/25 13:24
回答No.2

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TR703%20series/JP/ERR/6000.html
番号自体は紙つまり系ではありますね。
ただ、紙が詰まっているわけではなく、紙が詰まっているという
センサーがONになっているのが原因です。

なので、そのセンサーが何らかの理由で故障なり
初期不良などで、動作不良が起きているなら、
それが原因でしょう。
結論として、1か月であれば、素直に初期不良で、
購入店と相談がベストでしょう。

2021/07/25 13:18
回答No.1

>まだ買って1か月以内です
初期不良の可能性があります。
購入された店に相談して下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。