本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS8330

2021/08/02 22:00

ディスクプリントの時に要確認メッセージが表示されて印刷できなくなることが頻繁に起こるようになりました。考えられる原因がわかる方がいたら解決方法を教えて頂きたいです。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/03 01:17
回答No.1

【インクジェットプリンター】PIXUS TS8330 機種情報
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100501
こちらですね。

【インクジェットプリンター】ディスクレーベルを印刷する方法 (PIXUS XK60/TS8330)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100387/
多目的トレイにディスクをセットして多目的トレイガイドにセットする際に挿入位置が悪いとかって可能性もありますね。
また多目的トレイの挿入を感知するセンサー自体の異常?って事もあり得ますね。

PIXUS TS8330
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8330
修理点検に出してみるって手もありますが料金を考えると躊躇しますね…

お礼

2021/08/16 07:53

お返事が遅くなりすみません。回答ありがとうございました。無事に解決できました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。