本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

印刷できない

2021/08/03 09:56

TS8330プリンターを使っています。パソコンで作成してCDに印刷したいのですが、印刷をクリックすると、しばらくして「情報がありません」の表示がされて、印刷エラーとなってしまいます。続けてA4に文書を印刷しようとすると、全て印刷エラーになってしまいます。このため、プリンタードライバーを再度インスツールすると、CD以外の印刷はできますが、いったん、CDの印刷をしようとすると印刷エラーになり、その他の文書印刷もできなくなります。
どの様にすれば解決するのでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/04 09:32
回答No.2

TS8330のドライバーをインストールする前にプリンターのドライバーをアンインストールする事をお忘れなく
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS8330%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_delete.html

お礼

2021/08/04 11:38

回答ありがとうございました。助かりました。お礼申し上げます。
これからもよろしくお願い致します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/03 10:06
回答No.1

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4958&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS TS8330:OSを選ぶ
ネットから下記がお勧め
まとめてインストーラー

お礼

2021/08/03 10:37

お忙しいところありがとうございました。
お礼申し上げます。
また、よろしくお願いします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。