このQ&Aは役に立ちましたか?
TR8630を有線でプリントアウトできません
2021/08/06 18:38
TR8630を有線で使用しているんですが、プリントアウトできなくなりました。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
ドライバーがコンピューターに既にインストールされていることを確認してください。ドライバーがない場合は、https://canonservice.net/ja/pixus-tr8630-driver/ からダウンロードできます。
ドライバーのインストール方法のページのガイドに従ってください
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/tr8630/
こちらですね。言われている有線は有線LANでしょうか?それともUSB接続の事でしょうか?
現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。
ビジネスインクジェットプリンター【MAXIFY/Gシリーズ】:TR8630:OSを選ぶ
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=146&i_cd_pr=5106&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを入れ直してみましょう。