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TR8630を有線でプリントアウトできません

2021/08/06 18:38

TR8630を有線で使用しているんですが、プリントアウトできなくなりました。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/08/09 17:20
回答No.3

ドライバーがコンピューターに既にインストールされていることを確認してください。ドライバーがない場合は、https://canonservice.net/ja/pixus-tr8630-driver/ からダウンロードできます。

ドライバーのインストール方法のページのガイドに従ってください

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2021/08/07 05:18
回答No.2

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/tr8630/
こちらですね。言われている有線は有線LANでしょうか?それともUSB接続の事でしょうか?

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。

ビジネスインクジェットプリンター【MAXIFY/Gシリーズ】:TR8630:OSを選ぶ
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=146&i_cd_pr=5106&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを入れ直してみましょう。

2021/08/06 20:21
回答No.1

プリンターの電源を入れて
パソコンの スタート→設定→デバイス→プリンターとスキャナー
を開いて プリンターがオンラインになっているか調べて下さい。 

お礼をおくりました

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