本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

TS7430プリンターが「オフライン」のまま。

2021/08/09 09:53

TS7430を使用しています。wifi接続しており、使用できているものの、PCを使っていて印刷しようと思い、TS7430プリンターの電源を入れるものの、「オフライン」のままの状態が数分間続き、なかなかオンラインになりません。以前はMG3500を使用していて、このようなストレスがなかったのですが、もっと素早くオンラインにする方法はないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/08/10 05:14
回答No.1

取りあえず思い付くのはプリンタの電源を切りルーターの電源も切って暫くしてから電源を入れ直してPCも再起動してみるとかでしょうか。

また現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS TS7430:OSを選ぶ
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=5105&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを入れ直して見るとか。

お礼

2021/08/23 07:34

アドバイスいただき、ありがとうございました。大変助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。