このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
スキャンできない
2021/08/10 22:19
TS8030を使っています。スキャンできなくて困っています。助けてください。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
TS8030の発売は、2016/9ですね
win10に買い換えて付属のcd-romを使ってセットアップしたと言う事ですか 発売から5年程経って居るのでcd-romは使えません
回答するには、パソコンのos、usb接続なのか無線接続なのかが分からないため回答は出来ません
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
使用しているOSや無線LAN、USBどの接続で利用しているのかなど詳細を書きましょう。
インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS TS8030:OSを選ぶ
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4526&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
ドライバを入れ直してみるのはどうでしょうね。