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スキャンできない

2021/08/10 22:19

TS8030を使っています。スキャンできなくて困っています。助けてください。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/11 10:41
回答No.2

TS8030の発売は、2016/9ですね
win10に買い換えて付属のcd-romを使ってセットアップしたと言う事ですか 発売から5年程経って居るのでcd-romは使えません
回答するには、パソコンのos、usb接続なのか無線接続なのかが分からないため回答は出来ません

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2021/08/11 08:50
回答No.1

使用しているOSや無線LAN、USBどの接続で利用しているのかなど詳細を書きましょう。

インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS TS8030:OSを選ぶ
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4526&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
ドライバを入れ直してみるのはどうでしょうね。

お礼をおくりました

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