本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

レーベル印刷ができない

2021/08/12 21:36

Image Gardenでディスクレーベルを作成し,TS 8030にてディスクに印刷しようとしましたが、途中から進みません。
通常であれば、プリンタ、PC共に、プリンタへディスクトレイをセッティングするよう指示され、ディスクトレイをセッティングしてOKを押すと印刷が始まりますが、OKを押した後、1回プリンタの中にディスクトレイが入ってもすぐにトレイが排出され、ディスクがありませんと表示され、印刷が進みません。
ディスクトレイの差し込み量を微妙に変えてみたり、PCへドライバの再インストールをしたり、プリンタの再起動をしたりしても改善されません。
何か解決方法はあるでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/02 18:05
回答No.2

過去に修理に出したことはありますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/13 06:10
回答No.1

レーベル印刷以外は問題ないのでしょうか?
そうなると

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8030
修理・点検に出してみるぐらいしか思い浮かばないですね。ただ一律料金で修理内容に関わらず掛かるのでプリンタ自体の買い替えも視野に入るかも知れませんね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。