このQ&Aは役に立ちましたか?
インターネット接続
2021/08/21 09:15
NECのパソコンとプリンターTS5330とジャパネットで購入し、設定してもらったんですが、パソコンはインターネット接続できるのに、プリンターがどうしてもできません。Wi-Fiは、decoをつかっています。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
wifi接続
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100527/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8wi-fi%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E6%89%8B%E5%8B%95%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts5330%29
usb接続 https://ij.start.canon/にアクセスします←これから下を参考に
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100529#2
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ただ接続出来ない、だけでなく、設定の作業内容と、どこで躓いて
いるのかを記載した方が、良回答が付き易いですよ。
プリンターTS5330の設定⇒SSIDの選択⇒暗号キーの入力。
SSIDと暗号キーはWiFi機器の何処かに表示されています。
補足
2021/08/21 10:01
ありがとうございます。
込みで申し込みましたが、そのときは設定ができ、そのまま一週間使わずおいていたら、接続が切れ、購入したところに問い合わせたところ、キャノンにきいてくだいといわれました。