本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

携帯から印刷ができません

2021/09/13 12:17

今まで印刷ができていたのですが、急にiPhoneから印刷ができなくなりました。(プリンターを選択に出てきません)
MX923

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/14 11:02
回答No.2

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/71597/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91iphone%2Fipad%2Fipod-touch%E3%81%8B%E3%82%89%E5%8D%B0%E5%88%B7%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%9Cairprint%EF%BC%9E-%28pixus-mx923%29

パソコンのwifi設定、パソコんosに対応したドライバーがインストールされているか だと思います
ドライバーを入れ直す時はパソコンのドライバーをアンインストールしてからです
↑ 参考にして下さい

お礼

2021/09/14 14:46

返信の仕方が分からずすみません。
回答ありがとうございます。
パソコンからは問題なく印刷できます。
iPhoneからはAir printから印刷しているのでドライブを再インストールとかはできません。
ちなみにAndroidからはCanonプリンターのアプリから印刷できます。iPhoneからCanonプリンターのアプリを使ってもプリンターを検索することはできません。
なのでプリンターの問題でなく、iPhoneの問題ではないかと思うのですが、全くわかりません。アップルに問い合わせてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/13 13:32
回答No.1

携帯を再起動してみて下さい。

お礼

2021/09/14 14:47

回答ありがとうございます。
携帯の再起動でも無理でした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。