本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

MP490ケーブル

2021/09/17 08:49

プリンターに接続して電源入れたがプリンターの自動認識ができずドライバーが使えない

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/17 09:18
回答No.3

プリンターのドライバーは下記のキヤノン社サイトで入手し、インストールされましたでしょうか?

もし、そうでなかったら、ここからOSに見合ったドライバーを入手してインストールしてみてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=2840&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/17 09:09
回答No.2

パソコンのOSに対応するドライバー/ソフトウエアがインストールしてありますか? ただ接続して電源入れてもダメですしインストールから接続するものです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。