本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

インク切れ表示を消したい

2021/09/18 11:11

印刷中にインク切れしたのですが、そのまま1枚印刷してからインク交換しました。すると、以降インク切れ表示のままになってしまっています。
インク切れ表示を消したいのですがどうすればよいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/19 05:23
回答No.2

先の回答でも書いたことをしてインク切れの表示が消え取り付けたインクカートリッジを認識しないか?確認しましょう。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8230
どうしてもダメなら修理って手もありますが費用を考えると恐らく買い替えた方がお得かも知れませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/18 12:24
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

何度かインクカートリッジを取り付け直してみるとか。
またインクカートリッジにあるICチップが搭載された端子がありますがそれが接するプリントヘッド(プリンタ)側の端子を綿棒などで掃除してみるぐらいです。

お礼

2021/09/18 19:11

ありがとうございます。型番はTS8230です。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。