このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
回答 (3件中 1~3件目)
タッチスクリーン自体、
パソコン側のOSや、ソフトウエアに全く依存していないので、
単純に故障と思えます。
ただ、古いモデルなので、
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6330
修理自体を受け付けていないようです。
なので、対処法はただ一つ「廃棄」しかないですね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
MG6330は2012年に発売された古い機種です、修理受付も2019年3月で終了してます。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6330
買い替えましょう。