本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

タッチスクリーン

2021/09/29 16:34

タッチスクリーンが反応しません。MG6330を使用しています。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/09/29 16:52
回答No.3

タッチスクリーン自体、
パソコン側のOSや、ソフトウエアに全く依存していないので、
単純に故障と思えます。

ただ、古いモデルなので、
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6330
修理自体を受け付けていないようです。

なので、対処法はただ一つ「廃棄」しかないですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/29 16:50
回答No.2

それが・・・故障です。

2021/09/29 16:38
回答No.1

MG6330は2012年に発売された古い機種です、修理受付も2019年3月で終了してます。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6330

買い替えましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。