このQ&Aは役に立ちましたか?
windows10sで使いたい
2021/10/10 11:02
ts3330をWindows10sにセットアップ出来ません。セットアップ手順通り進みWi-Fiは接続してますがそこからが進みません。アドバイスを!
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
> 【インクジェットプリンター】Windows 10 S(in S mode)対応状況
> PIXUS TS3330
> Windows 10 S(in S mode)用のドライバー・アプリケーションのダウンロード・インストール等はございません。
> Windows Updateから入手する必要があります。
Windows Updateからユーザーは何かを入手する必要があるとキヤノンは言ってる。
Windows Updateを実行しながら、その反応を用心深く見てみたらどうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下のリンクを参照し、手順に従ってセットしてみて下さい。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101434/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8%E7%84%A1%E7%B7%9Alan%EF%BC%88wi-fi%EF%BC%89%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%93%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts3330%29
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101276/session/L2F2LzEvdGltZS8xNjMzODMyNDc1L2dlbi8xNjMzODMyNDc1L3NpZC9mVUp3M0lDaUFWajRGUm5faUk2bVc1QXV5JTdFSkVySUhXc0kyVG9YYWdCX0NaUllaUkZPaU5CeHdvWnkzdERsZnpYUDZRbkRtODFublp2a3NpVkVtUW9LVVF4M2hIczZEMlJQTzVqeU5JZVZnbnFQOFh4d1RZZjVyUSUyMSUyMQ%3D%3D
お礼
2021/10/11 23:39
お返事ありがとうございます。